ジンジャーミルク

今、ギャラリーヨルチャさんにて展覧会とライブをやっています。今日の午後6時からライブあります。壁に歌います。ちょっと、不思議なライブですよ。もし、ご都合よければ是非。

 

昨日もおとといも、展覧会をしていることで、私は、いろんな方と出会ってお話が出来ました。それは、本当に幸せなことです。これがあったから、出会ってその人の言葉が聞けたわけですから。人に出会える時間は私にとって貴重なものです。あと、3日、楽しみたいです。在廊中は、ぼんやり鼻歌を歌いながら過ごしています。歌うには気持ちのいいところです。ひとりになれるというか。自分というものを忘れられるというか。くつろいでいる。

 

ヨルチャさんはcaféでもあって、私はジンジャーミルクにはまっています。ジンジャーの香りが爽やかで、でもミルクだから優しいですよ。スパイスはシナモンがのってる。